自動車のニーズは低かった?

Pocket

自動車産業が真っ逆さまですが

結局、車は強いウォンツで購入していたのだと思います。

その強いウォンツが20%以上だったのでしょう。

だって、自動車の売上は20以上ダウンですよね。

懐具合が悪くなってきたため必要のないものには

お金を出さなくなっただけです。

だって、今までは充分に走れると思う車でも

買い換えていましたよね(^^?

必要な人間とモノの移動には何の問題も無かったと思うのです。

昔、私の知っている車の営業の人が言っていました。

「車はみんな衝動買いですよ。」

「だって充分走るんですから。日本の車は丈夫です。」

「でも新車は気持ちいいですよ。」

「だから衝動買いでいいんです。」

そして、私はその時に車を購入しました(^^;

マンションや家も同じかも知れません。

ウサギ小屋と言われても住めますから(^^;

しかし野球用品、その中でも特にグラブ、バット、スパイクは

即座にプレーに影響します。

これは衝動買いではありません(^^?

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2008年12月27日 — 10:06 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です