常識は変わる? TATTOO タトゥー

Pocket

数年後はTATTOOタトゥーもピアスのように
抵抗が無くなりそうです(^^;

今回のワールドカップを初めとした
外国スポーツ選手には老若男女問わず目立ってきました。
日本人でも若い人にチラホラ
TATTOOタトゥーをしている人を見ます。

私たちが子どもの頃はピアスでさえ不良の証でしたし(^^;
数年前まではヘソピアス、男のピアスも抵抗がありました。

まだ家族には許したくありませんが
他人のヘソピアスや男のピアスもそれほど抵抗が無くなっています。

自分も頭や感覚を柔軟にしておこうと思います。
といっても自分がピアスやTATTOOタトゥーを
するというわけではありませんよ(^^;

————-

Updated: 2010年7月10日 — 1:54 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です