スワロースポーツの野球小話(社長の補足編)

Pocket

販売とは関係のないメルマガを出すということで
先週で52週間(丁度1年)となり一区切りつけることになりました。

51回目の先週には既にアナウンス済みですが

「続けてください。」
「楽しみにしています。」

などの声が沢山届いたことに
担当の渡部はじめ私どもも驚かされました。

大変にうれしく思うとともに感謝の念に堪えません。

今回、一区切りつけることにした理由は

・僅かばかりですがマンネリ感が出てきた
・ネタ探しに苦労しだした
・話の裏を取るための労力がはなり知れないこと

などです。

特にお伝えする内容に間違いがないか?
裏を取るというのがものすごく大変だったと思います。

送信前には私が目を通しましたが

「これって、どこで聞いてきたの?」
「本当に間違いない?」
「自分で見てきたことなの?」

などダメ出しが続いたこともあります。

今回の経験ではライターさんの仕事が
いかに大変なのかを知ることとなりました。

また渡部が何かを書きたいと思うように
焚きつけますので(^^;
温かな目で見守って頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

————-

Updated: 2010年8月3日 — 8:08 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です