子どもの嫌な部分をそうしたのは自分のせい

Pocket

自分の子どもの躾がなっていないと感じることがままあります。

でも、それは自分の育て方のせいなんですよね。

息子たち、娘が悪いんじゃない(^^;

そう思って、今でもあきらめず
機会あるごとに話すようにしていますが
話すことでは解決できないと感じています。

社員以上に扱いがむつかしいで最後は暴力です!!

もちろん冗談です(^^;

最後は圧倒的な力や実績を見せるしかないと思っています。
子どもたちよ!! 待っておれ。目にものを見せてやる(^^;

————-

Updated: 2010年8月29日 — 7:20 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です