マクドナルドでの話

Pocket

会社の近くのマクドナルドでは
いい意味で何度も驚かされています。

昨日は娘が

「マックツイストを食べるので車で寄って」

というのでドライブスルーでマックツイストを頼みましたが

店員さんは

「コーヒーのサンプリングを行っているので召し上がりませんか?」

ということで1つだけ頼んだら

「お二入ともいかがですか?」

と(^^;

今回のマックのやり方は

「無料でおびき寄せて他を買わせる」

というものではなく
本当にコーヒーそのものを味わってもらいたいという
自信の表れなのかもしれません。

味の方ですが以前より苦みがましていると思います。

ですが、実はその10分くらい前にコーヒーを飲んだばかりで
本当の美味しさは....(^^?

でもサービス精神を心から頂きました。

————-

Updated: 2010年9月25日 — 7:06 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です