もしドラ(娘、息子が読んでいた)

Pocket

まさか高2の娘と中2の息子が読んだとは驚きました。
表紙を見て漫画と間違えたのではないでしょうか(^^;

スラスラ読めたそうで
本人たち曰く、内容も理解したと...(^^;

ドラッカーはそんなもんではないと知っている自分の方が
読むのに苦労をしているのかもしれません。

2人が読む切っ掛けとなったのは
読み終わった私の本の中から妻が読むつもりで
家に持ち帰り置いておいたのが始まりのようです。

自主的に読書をするということは
今までなく、どちらかというと読書は嫌いな部類でした。

本は内容だけでなく表紙も非常に重要であると思い知らされました。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
岩崎 夏海
ダイヤモンド社 ( 2009-12-04 )
ISBN: 9784478012031

————-

Updated: 2011年3月3日 — 7:44 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です