今週はスケジュールがたて込んでいます。

Pocket

といっても、自分の場合はスケジュールが
キツキツになることはありません。

それはキツキツのスケジュールが嫌いだからです(^^;

ですからスケジュールがたて込んでいるといっても
出張や外出が無い限りはどこかでネットをやっていたり
文書を読んでいます。

でも、午後4時から9時頃までの会議は
ちょっぴりキツイかな(^^;

とは言っても有効な会議は多くの利益を生み出してくれるので
全力で取り組まなければなりません。

そうでなければ会議の意味がありません。

————-

Updated: 2011年6月6日 — 8:57 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です