いい人脈といい情報

Pocket

まあ昔からいわれているので今更ではありますが
いい人脈が築ければ、いい情報も集まってきます。

有りがたいことですし本当に心から感謝しています。

では、いい人脈を作るにはどうしたらいいか?

何万枚もの名刺交換をしてもダメです。
何百回、懇親会に出てもダメです。

やはり自分を高めていくしかないと思うのです。
結果を出していくしかないのです。

すごく、いい話を頂いたり、紹介を頂くのですが
それは自分たちに話をしたり、紹介をすれば
必ず一定以上の結果を出すであろうという期待があるからだと思うのです。

ですから、そう言った期待には絶対に答えたいと思うのです。

これ、結構プレッシャーが有ります(^^;
だって、ガッカリさせたくないですから。

そして結果を出せれば更にいい人脈も話も
集まってくれることになります。

そんなことで、今は幾つものプレッシャーを感じています(^^;

————-

Updated: 2011年6月9日 — 7:44 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です