昨日は中身の濃いコミュニケーションが取れました。

Pocket

深夜2時前にホテルに帰ってきてまだ眠れません。

興奮しているのでしょうかw

昨日は1社のためだけに来阪しましたが
非常に中身の濃い時間を過ごせたので
わざわざ来た甲斐がありました。

なにより心を開いた話し合いが出来たのが大きな収穫です。

心から感謝したいと思っています。

この恩を忘れることなく
我々が結果を出さなければならないと言うプレッシャーを感じつつ(^^;
出来ることは精一杯やっていきたいと思っています。

————-

Updated: 2011年9月16日 — 2:56 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です