自己管理(肥満、タバコ、病気など)

Pocket

経営者の健康管理、自己管理には一応(^^;注意を払っていましたが
腰を痛めたことで色々調べていました。

そうこうしているうちに

自己管理 アメリカ – Google 検索

に行きつきました。

確かに、テレビやニュースに出てくる
エグゼクティブや政治家、セレブなど
社会的地位の高いと思われる人たちに
肥満が少ないのです。

肥満大国のアメリカでの話ですから
どうも肥満と昇進には関連性がありそうです。

さらにグーグルで

「アメリカ 肥満」

と複合キーワードを入れると

「アメリカ 貧困層 肥満」

がサジェスチョンされるのです。

しっかりした会社を作るためには
経営者の自己管理能力も大切だと
改めて思い知らされました。

しかし、そう書きながら
腰は悪い方へすすみ歩行もつらい状態です。

自己管理のできていない自分い怒りです(-“-)

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2014年7月28日 — 6:36 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です