今日のMGは誰にあるのかな? boss 2011年12月3日 ヒト, 仕事の事 Comments Tweet Pocket http://www.nishiken.jp/ あの苦しくて辛いMGが一転して楽しみになってきました。 今日のMGは誰にあるのかな(^^? 近藤、門野は一応卒業で来年からは新人の2人が参加予定です(^^v ————- More from my site腰の調子が良くなってきた。スポーツの卸の展示会パソコンの価格上昇サイボウズOffice 9(パッケージ版)になって連日連夜、4時間を超える会議クレドのリーダー表 共有:Tweet