今日は妻を伴って東京MGへ

Pocket


http://www.nishiken.jp/

妻は前回の日光MGが初MGでしたが
朝、車で送りとどけ、そのまま放り出してきました(^^;

・体調不良
・目が悪くて文字が良く見えない
・ほぼ予備知識なし

と言う状態でかなり苦労していたようです。

「もう次回は無いな(^^;」

と思っていたのですが
今日と明日は妻を伴って東京MGへ行ってきます(^^v

しばらくの間はMGの話はしていなかったのですが
2週間くらい前から一人で資金繰り表(第1表)や
決算表(MX表)を書いたり消したりしていました(^^;

さてさて、今日はどうなることか(^^?

————-

Updated: 2012年10月13日 — 5:59 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です