毎月10日は給与日面談 boss 2011年12月9日 マネー, 仕事の事 Comments Tweet Pocket 今日は給与&賞与&面談日。 給与&賞与は銀行振り込みですが明細書は一言二言話してから毎回手渡でししています。 給与日面談を始めてから約4年になりこれからも続けるつもりです。 ————- More from my site仕事をする/仕事をしたとは(定義)残業代/中小企業も5割増DELL(デル)はなんだか変だぞう!!本当に感じ方は人それぞれ(ビックリマーク)機能価値と感情価値(情緒価値)新人研修が終了(その2/3) 共有:Tweet