ひとり言(悩みと予定) boss 2011年12月19日 ヒト, 仕事の事 Comments Tweet Pocket 仕事のことで悩んでいます。 何年も何年も。 で、悩みと全然関係ありませんが今日は新宿に泊まる予定で明日は朝6時15分ロビー集合です(^^; 寝過したら大変です。 ————- More from my site楽天の今後(下がりっぱなしの株価)これは絶対に気のせいではない(^^v久保田スラッガー 限定バッティング手袋が入荷皆様に伝えたいこと。スワロースポーツのアクセス数大阪出張(新幹線) 共有:Tweet