社長はなぜ、あなたを幹部にしないのか?

Pocket

この本はメチャメチャ売れます。絶対に間違いありません。

理由は?

1)タイトルが刺激的なこと
2)対象が中小企業の幹部社員で母数がとても多いこと
3)幹部社員が対象であるにもかかわらず内容は社長や一般社員が読めること
4)小山昇が書いていること
5)
中小企業の 社長が社員に読むように勧めること
6)内容が中小企業にとって素晴らしいと思われること
7)読みやすいこと(読了時間:賞味3時間)
8)さらにこの本を読んだ人は他の人に勧めるであろうこと

です。

私も社員には冬休みの宿題にしました(^^;

このブログを読んでいるみなさんにも
強くおススメしたい本です。

————-

Updated: 2011年12月25日 — 6:55 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です