今日と明日は少し心配 boss 2012年2月11日 ヒト, 仕事の事 Comments Tweet Pocket 独り言なので聞き流してください。 今日と明日は外出をしますが少しだけ心配事をおいて出かけます。 自分にはどうしようもないことなので割り切ります。 ————- More from my site玉澤>軟式ミットデラックスオーダーシュアプレイのロゴ昔と比べてはダメ。競合と比べる。学校の先生は本当に大変だろうな。メーカーさんとコンピューター接続売りすぎて潰れる(^^? 共有:Tweet