そろそろ一気に来そうな廃業の予感です。 boss 2011年5月31日 マネー, 仕事の事 Comments Tweet Pocket 今は手形の受取やメーカーの与信が厳しくなっているので不渡りでの倒産はごく少ないはずですがひょっとするとスポーツショップの廃業がここに来て一気に来るような予感がします。 あくまで予感です(^^; ————- More from my site「半沢直樹」と「ハゲタカ」ファッションEC化率は8%から2020年14%へ(経産省)ファッションの続き(ナロータイ)次世代マーケティングプラットフォーム 広告とマスメディアの地位を奪うもの (単行本)湯川 鶴章 (著)常識が非常識に!! 非常識が常識に!!(メール編)次元の違いを思い知らされた(i_i) 共有:Tweet