今日は少しでも早く帰ろう boss 2012年2月12日 ヒト, 仕事の事 Comments Tweet Pocket みんなより一足先に帰れば間に合うかも(^^v また、明日からちゃんとブログを再開します(^^; ————- More from my site出来る人は年齢に関係ないやっていることが甘い、ぬるい。新米学生は iPhone をどう見ているか?大阪(その2)お願いです。特徴ばかり説明しないで下さい(^^; 共有:Tweet