超マニアックなマーケティングの話で盛り上がる。

Pocket

土曜日のことなのですがネット販売でガリガリ儲けている**氏と
その中を取り持ってくれた**女史と勉強会と飲み会をやりました。

**女史 は中国から帰国して直行してくれましたw

勉強会は受注ソフトのネクストエンジンの特徴などを教えてもらったのですが
近藤、門野もいくつかのヒントを得たようです。

そして本番の飲み会の最後には
**氏と マーケティングでも
マニアックな 話で盛り上がり
物凄く楽しい時間を過ごせました。

この手の話を普通の人と話しても通じないので
通常は封印しているんですが(^^;
それが全く必要ない人でした。

**氏 がメチャ儲けているはうなずけましたw

そして
**女史はNHKのニュース番組にも取り上げられていて
次回は「ガイヤの夜明け」に出演予定です。

こちらは、もう少し詳細なことが決まったら
ブログでも書いてみたいと思います。

————-

Updated: 2012年2月20日 — 6:05 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です