自分の性格(思いこみの強さ)

Pocket

昨日と今日は早くに目覚めていたので
ブログをアップする時間はたっぷりあったのですが
完全に忘れてしまいました(^^;

さて、今回の研修でも思い知らされたのは
子どものころから変わらない適当な性格ですw

今回の資金繰り表や決算表の記入でも
ケアレスミスが無くならず穴があったら入りたいくらいでした。

思いこみが激しいのですが
これは流石に直らないでしょう。

研修の他にも、エレベーターにのった時に
たくさんの人がいたのでドアが閉まらないように

「< >」(開く)

のボタンを押したいるつもりでしたが

「矢野さん。逆を押してるよ。」

と言われ確認すると

「> <」(閉じる)

を一生懸命押していたのでした(^^;

ただし車の運転だけはケアレスミスが許されないので
慎重には慎重を期していきたいと思います。

————-

Updated: 2012年7月1日 — 7:40 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です