良い出会い/ご縁

Pocket

昨日、ブログを書かなかったので
今日は連チャンで投稿しておきます。

さて今日もいい出会いを頂きました。

2泊も同じ釜の飯を食べたわけですから
通常の出会い以上に特別です。

●西先生

参加できて本当に良かったです。

●佳恵先生

昼の食事中には涙が(^^;

●前川さん

基数が少なめでしたので苦労されたかと思いますが
よくやっていたと思います。

●横井さん

ポケコンではカンニングさせてもらいましたw

●河鍋さん

いつもありがとうございます。来週はつの3.5期はよろしくお願い致します。

●星野さん

後半はずっとお隣で楽しかったです。

●吉田さん

引き続き、東京ででもお会いできるのを楽しみにしています。

●桜田さん

ご一緒できることが多く心強かったです。

●須藤さん

いつも最後まで諦めないところが最高です。

●田中さん

今週末の北海道の様子をウォッチしています。

●石渡さん

今回の表彰がなかったのは模範試合(^^? w

●岡本さん

MGをはじめとして色々とコンピューターやシステムの話はためになりました。

●藤本さん

奥さまともMGをやってみたいと思いました。

●下川さん

スポーツ万能でナイスガイ(^^v 今週は顔晴ってください。

●菊元さん

体調は大丈夫ですか? もっと表に出ましょう(^^v

●原田さん

お互いに似たことをやっていますね。またお会いしたいです。

————-

Updated: 2012年7月1日 — 8:03 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です