経営者としての私を支えてくれた人(その1)

Pocket

その1は税理士の岡田高明先生です。
http://www.knowledge-ao.com/pc/index.html

昔はずいぶん迷惑をかけたと思うのですが
忍耐ずよくか、
仕方なくかw 長くお付き合いいただき
私に多くの気づきを与えてくれました。

●会社は法人と言って人格を持っている。
●経理はコストセンターだけどこれができていないと先に進めない。
●本を読むのも経営者の仕事の一つ

などなど、他にもたくさんあります。

至って当たり前のことなのですが
なぜかフッと心の中に吹き込んでくれました。

実務的には何かやってもらったということもないのですがw
それでも感謝しています。

————-

Updated: 2012年7月10日 — 7:43 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です