豊島園の閉園のニュース

Pocket

昨日、豊島園の閉園のニュースをテレビで見てちょっとビックリしましたが
東京都が勝手に言いだしたことで西武グループに話は言っていないらしいです(^^;

10年後と言っていますが20年はかかるでしょうし
20年でも無理かもしれません(^^;

・西武グループは当座の資金に困っていない
・少しでも高く売りたい
・今では売る必要もない
・マンション、住宅地の方が儲かる?

西武池袋線の高架の例を見れば明らかで西武グループが有利ですw

自分が生きている間に新しい公園が楽しめるのかどうか(^^?

————-

Updated: 2011年9月11日 — 8:14 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です