サッカー「なでしこ VS フランス」に思うこと

Pocket

今更ですがサッカー「なでしこ VS フランス」に思うことです。

後半開始まではガンバって途中まで見ていましたが
いつの間にか眠りについていました(^^;

シュート数は日本の6本に対してフランス32本で
フランスがスピードやパワーで勝り常に試合を主導していました。

昔の柔道のように小が大を投げ倒す痛快さがありましたが
一番、悔しい思いをしたのはフランスチームであり、フランス国民でしょう。

昔の男子サッカーの時に思い知らされた悔しさだと思います。

ボール支配率は確実に上回っていて
主導権を取っているにもかかわらず
ロングボール1本で抜かれ負けてしまうのです。

やっとスピードとパワーにチーム力や技術力が勝りました。

スワロースポーツもチーム力と技術力をつけた
戦いをしていきたいと思っています。

————-

Updated: 2012年8月9日 — 7:18 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です