「何を聞くか?」ではなく「誰から聞くか?」

Pocket

ある人から聞かされても疑いの心をもってしまうのに
別の人から聞かされると全て信じてしまうことがあります。

昨日書いたブログの

「**は一番最後でいいんです。」 

というのも沢山の人から聞かされていますし
本にも書かれています。

情報はあふれるようにあるので
手をのばせばだれでも手に入れることは可能です。

さらにネット上には情報がほぼ網羅されているはずです。

ですから値千金になる情報というのは

「何を聞くか?」

ではなく

「誰から聞くか?」

が重要だと思いました。

それほど美味しくない食べ物でも
好きな人と食べればとても美味しくなります(^^v

————-

Updated: 2012年9月11日 — 7:49 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です