本日は社労士さんと面談の後、大阪へ boss 2012年11月2日 仕事の事, 情報 Comments Tweet Pocket 本日は社労士さんと面談の後、大阪へ向かいます。 社労士さんとは ・社員の個人情報について・年末調整について・健康診断について などのアドバイスをもらう予定です。 大阪では今日と明日の夜が情報交換の予定です(^^v ————- More from my site店舗事務所の引っ越し先をご紹介下さい。しゃべりたいw若者へ → 楽しい仕事なんて無いんだよ。MUSTとMORE自動車のニーズは低かった?さらにオフィス面積を増やすか? 共有:Tweet