本日は社労士さんと面談の後、大阪へ boss 2012年11月2日 仕事の事, 情報 Comments Tweet Pocket 本日は社労士さんと面談の後、大阪へ向かいます。 社労士さんとは ・社員の個人情報について・年末調整について・健康診断について などのアドバイスをもらう予定です。 大阪では今日と明日の夜が情報交換の予定です(^^v ————- More from my siteブログの連続エントリーサーバーが復旧ECのノウハウはすぐに取り入れない!!(その3)アンテナと余力アナログに強い手ごたえを感じます。時間に追われだしている→何かがおかしい 共有:Tweet