IE8が激早に!!

Pocket

DELLのパソコンの故障には手こずりました。

サポートのレベルが下がったのか?
品質自体が激しく落ちているのか?

両方ですね(^^;

昔よりローカルで動くアプリケーションが少なくなっているので
パソコンの入れ替えをしても設定やインストールが少なくなっているのが救いです。

それから自分のパソコンはDynabookですが
電子証明書の更新で勘違いがあり
サポートに連絡しながらIE8をリセットしました。
(アドオンまで設定し直し)

そうしたら、何とIE8も劇早になりました(^^v

これは怪我の功名でしたw

重くなったパソコンはCPUやメモリーだけでなく
この辺も見直していくべきと思いました。

————-

Updated: 2012年12月10日 — 7:57 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です