全月黒字が可能かも

Pocket

野球と言うシーズン性から毎年同じサイクルで
10月から翌年の2月まで売上が激減します。

それを、しかたないと諦めて

「暇な時には翌シーズンの準備をしよう」

と考え取り組んできました。

こう言ったことは決めた通りになるんですねw

そして今期は

「全月黒字を目指してみよう」

と考えたら様子が一変しましたw
(経営計画書は辛く予想しているので赤字の月があります)

9月は当然黒字ですが、10月は9月を上回り
11月も7日間の推移から9月以上の実績を残せそうです。

あとは12月から2月の3カ月をどう乗り切るかです。

売上額よりも、売上総利益額に視点を変えたのですが
結局、売上総利益を重視すると自ずと売上もあげってきました(^^v

————-

Updated: 2012年11月9日 — 12:54 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です