ヤバイ。腰をやった(i_i) boss 2012年12月14日 ヒト, 仕事の事 Comments Tweet Pocket 昨日、腰を痛めてしまいました(i_i) くしゃみをしても響きます。 腰を伸ばすのが痛くて恰好の悪い姿勢です。 以前もやったことがあるのですが2週間は覚悟しようかと思っています。 ————- More from my site今更、iPhone 4 はすごい(^^v 期待以上!!そろそろ一気に来そうな廃業の予感です。この時期は飛行機もホテルも激安です(^^;ごくごくプライベートな話ハイゴールドのロッカーサンダル大学生の内定率(3割が決まっていない) 共有:Tweet