有り金をまきあげ財布の中は空っぽ!!

Pocket

先週、6社ほどで情報交換会を行いました。

兵庫県、大阪、名古屋、岐阜、東京と
各地からこの日のためにわざわざ集まってくれたのですが
それはもう...v(^^v

前回が昨年の7月で今回が2回目なのですが
年に2回程度の間隔で続けようと言うことにもなりました。

さて懇親会では、ある社長に全額払わせようと思っていたのですが
事前に色々と伏線を張ってくるんですねw

・交際費は殆んど使わないとか
・奢ってもらう方が多いとか
・レジで会計を待っているとトイレに行ってしまうとか

などなど(^^;

あまり無理なことも出来ないので
他の人は小額にして残りをはらわせるように
領収書を渡したらマジに財布は**しか入っておらず
しかも223円の不足が出て私がそれを払いました。

奢っても良かったのですが
今日だけは有り金は全て置いていってもらいましたw

岐阜に帰る着くまでに何もなければ良いのですが(^^?

いや、きっと現金は靴下の中にでもあるはずとふんでいます(笑

————-

Updated: 2013年1月28日 — 7:50 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です