これはすごい!!音声合成ソフト

Pocket

HOYA音声合成ソフト
http://voicetext.jp/

では、デモをすることができます。(PCのみ)

私はSAYAKAさんの速さを10UPにした声が好きですw

結構な長さのテキストをかなりネイティブな日本語にしてくれます。

テスト版では怒った声や嬉しいときの声など
感情によって話し方を変えることも可能です。

デモ版では出来ないのですが
イントネーションも直したいときには
微妙な部分まで修正できるようです。

英語や中国語にも訳して話してくれます(^^v

是非、ご覧になってテキストをコピペしてみて下さい。

————-

Updated: 2013年2月5日 — 7:45 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です