今日は6時で早退しますw boss 2013年3月23日 ヒト, 仕事の事 Comments Tweet Pocket 先月のことですが 「今日は私用で6時で早退します」 と朝礼で報告がありました。 一瞬???でしたが、みんなも大笑いでしたw そんな社風を是正中ですがみんな一生懸命にやってくれています。 心から感謝しています。 ————- More from my site評価の難しさとヒント今週から来週出張、面談、打合せと盛りだくさん睡眠の質が良いオレは生意気なヤツ(^^?昨日は大阪、奈良を一回り。ブログの連続エントリー表彰 共有:Tweet