今日は6時で早退しますw boss 2013年3月23日 ヒト, 仕事の事 Comments Tweet Pocket 先月のことですが 「今日は私用で6時で早退します」 と朝礼で報告がありました。 一瞬???でしたが、みんなも大笑いでしたw そんな社風を是正中ですがみんな一生懸命にやってくれています。 心から感謝しています。 ————- More from my site経営計画書の原案ビクトリーステージのアップシューズも直ぐにお届け海外メーカーの日本への取り組み方がっちりマンデー!!取引基本契約書の有利な交わし方―売主が買主に勝つための交渉ガイド (単行本)景気が上向くと倒産廃業が増えるんです。 共有:Tweet