5月に100年分を超えてしまう(^^v

Pocket

急遽、5月の東京MGに参加することになりました。
(社員2名、私、個人的に私の長男の合計4名)

よって100年分の会社経営、決算の体験を超えてしまいます(^^v

当初は初MGである長崎県壱岐市で100期を迎える予定だったのですが。
(いずれにしても壱岐には行きます)

そりゃ100年分も電卓と鉛筆を使い自力で決算をしていれば
経理も経営も戦略も見えてくるものがあります。

しかし未だに記帳ミスや計算ミスが無くなりませんw
(慌てもものの性格は直っていません)

今後の予定は

6月壱岐MG(長崎県)
7月学会(東京)/東京MGは未定
8月東京MG

となり特別なことが無ければ
毎月、東京MGに参加します。

シーガルのみなさま、よろしくお願い致します。

————-

Updated: 2013年5月5日 — 7:44 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です