大きな意思決定、大きな決断を迫られています。

Pocket

大きな意思決定、大きな決断を迫られています。

いえ。自分で迫っていますw

かなりの予算も覚悟しなければなりませんし
社員も巻き込んで一丸となる必要があります。

この決断はしなければ何も起こりませんので
ついつい逃げてしまうのです(^^;

しかし自分や会社が一回りも二回りも
脱皮するために必要なのです。

とにかく、このことで頭を一杯にして考え続ければ
勇気(^^; と覚悟(^^; とやり方が
おぼろげながらにも見えてくると信じています。

まだまだ健在意識の中でしか脳が動いていませんが
もう少しで潜在意識が活発に動き出しそうなのです。

これはやることで自分はどんな気持ちになるのか(^^?
これをやらないと自分はどんな気持ちになるのか(^^?

————-

Updated: 2013年5月27日 — 7:53 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です