自分が緊張する原因

Pocket

もう原因はわかっています。

自分の実力以上をやろうと思うか
自分の実力以上に見せようともうか

のどちらかです(^^;

まあ、最近は開き直っていますので
緊張はあまりないですね。

自分のバカがバレても恥ずかしくなくなってきたので
「素」のままでいる方が楽だからですw

フランス料理の食べ方?

食べなれない料理やソースが付いてくると当然分かりません。

その時には知ったかぶりをして緊張するのではなく

「これはどうやって食べればいいのですか?」

と聞くだけで済むのです。

若い人や女性には難しいのかな(^^?

————-

Updated: 2013年5月29日 — 6:17 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です