仕事って楽しくてエキサイティングなんだよ。

Pocket

長男の話の続きです。

本当に仕事が始まれば(2014年4月から)
理不尽なことも数えられないほどありますが
今は仕事がしたくて仕方ないようです(^^?

変わった奴ですw

仕事が好きだとうのは自分を見ているからかもしれません。

仕事は楽しくてエキサイティングだということが
子どもに感じてもらえたというのは思惑どおりですw

仕事は与えないが生き方は教えたいと思っています。

まだまだ結果が出るのは先のことですが
ちょっぴり楽しみにしているんです。

————-

Updated: 2013年6月21日 — 6:37 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です