人格者になる。

Pocket

長男が就職活動をしている間
深夜まで何時間も何時間も二人で語り合いました。

「今日は何時に帰ってくるの?」

何ていうメールまで来たりして
親としては嬉しい限りでした(^^v

そして、本人が

将来どうなりたいのか?
何をしたいのか?
そのためにはどうすればいいのか?
そのために何を決めなければならないのか?

など深く深く、それーーーは深く話し合いました。


当初は浅い部分しか見えていませんでした。

そんな話を続けていたある日

「結局、人格者にならなきゃだめだね。」

と言ったのですw

たぶん本心でしょう。

但し、思っていること、考えていることが
実行できるかどうか、一歩を踏み出せるかどうかは
見守っていくしかありません。

私も同じように人格者になりたいと思っています。
また自分に関わる人たちには幸せになってほしいと思っています。

実際にそうなるかどうかは分かりませんが目指しています(^^v

それがメチャ快感だからですw

————-

Updated: 2013年6月20日 — 7:57 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です