ハイタッチが根付いた(^^;

Pocket

出勤と退勤の時に全員と

「ハイタッチ」

をして帰ることに決まって5日が経過しました。

全員やってくれています。

数年前に私が言い出したことですが
覚悟も無く強制しないまま消え去ったのですが
今回は近藤から言いだし実行されました。

正直なところ

「根遣いないかも?」

と思っていました。

近藤も提案したはいいけど

「意見を聞いてから始める!!」

などと少し弱気にはなっていました。

しかし

「折角の提案なのでやりきって欲しい」
「自分もお応援はする」

ことではじめました。

当初はみんな照れていましたが
最近では普通になってきました。

これも、普段から社内の空気が良かったから
できたのでしょうが良くやったと思います。

————-

Updated: 2013年7月31日 — 7:37 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です