「行動的?」「活動的?」

Pocket

時々、

「行動的ですね」
「活動的ですね」

と言われます。

実は本質は行動的でも無く、活動的でもないので
顔晴って行動的、活動的にしているんです(^^;

無理してでも外出するようにしています。

でなければ社長室にこもるか、家でゴロゴロしています(^^;
(困ったことに社長室が一番居心地がいいですね)

一人で旅行に行って何をしていてもいいと言われれば
たぶんベットで寝ているでしょうw

但し、

「○○を早くやりたい」

とか

「××が欲しい」

とかなると、いきなりせっかちになります。

居ても立ってもいられなくなると超高速行動になりますw
(この話しはまたの機会にでも)

————-

Updated: 2013年8月17日 — 7:09 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です