私の脳ミソは昼行燈(ひるあんどん)です(^^;

Pocket

自分はハッキリ言って鋭いとは言えません。

突然に質問や問題をぶつけられると答えに窮し
昼行燈(ひるあんどん)のようになってしまいます。

ときおり社員に

「**ってどういうことなんでしょうか?」

と聞かれても鋭く答えられないことが多いのです。
(もちろん切れていることもありますw)

その代わりしつこく考え抜きます。

ですから2日後に応えたり1週間後に教えたりしています(^^;

その答えは自分なりに適切で深いと
自画自賛したりしていますw

————-

Updated: 2013年9月11日 — 6:23 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です