Think-E(10億円企業を目指そう)

Pocket

Think-E(10億円企業を目指そう)という勉強会がありました。

もう6年くらい前でしょうか?

Think-Eの意味は、Think Enterprise で
10億円企業を目指す勉強会ということでした。

その頃のメンバーの顔を思い浮かべると

上場していた人
上場を目指している人
上場は目指していないが起業家を目指していた人

などのベンチャーの経営者たちです。

その後はどうなったのかと言うと

廃業した人
上場した人
上場廃止した人
上場を目指している人
上場は目指していないが業績が好調な人

と様々ですが、その頃に比べると
格段に成長している企業ばかりです。

まずは会社をどうしたいのかが大切で
まだまだ成長も華々しくそれらの社長を
メディアで見ることが多くなっています。

自分も負けないようにしたいと思っています。

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2014年12月4日 — 6:06 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です