スポーツクラブに通いだして3週間

Pocket

何十年にもわたってテニスを続けてきましたが
今年初めに2度目の腰痛をしたことで運動から遠ざかっていました。

ただ、仕事をしていても体力と集中力の衰えを感じてきたので
思い切ってスポーツクラブに入りました。

ランニングとマシンとスイミングをセットを
3週間続けましたが体力はついてきたように思います。

また頭を空っぽにできるせいか集中力も戻っています。

会社の仕事の中で資金調達と会社の方針決定
さまざまな承認(意思決定)は私にしかできませんし
ここを間違っては社員の頑張りが水の泡となりかねませんので
健康、体力、集中力が落ちないよう心掛けていくつもりです。

そんなわけで日中からw
スポーツクラブでカラダを鍛えようと思っています。

人間研究は面白くて大切!!

{lang: ‘ja’}

Updated: 2014年5月10日 — 8:54 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です