あらまあ。上場(マザーズ)するんだ。

Pocket


http://www.genepa.com/list/topics/article/20140818_listing/

当社にいた社員の転職先のジェネレーションパスが
上場することになったようです。

自分のまわりにも上場を目指している人がいますし
ちょっと刺激を受けてしまします(^^;

下記の150ページ以上の資料も目を通して
目がチカチカしていますw

新規上場会社
http://www.tse.or.jp/listing/new/index.html

会社概要
http://www.tse.or.jp/listing/new/b7gje6000004sf9b-att/9genepa-Outline.pdf

有価証券報告書
http://www.tse.or.jp/listing/new/b7gje6000004sf9b-att/9genepa-1s.pdf

ただ、上場自体は凄いことだと思うけど
楽天のレビューを見るとEC部門の今後は
どうなっていくんだと物凄く気になります(^^;

【楽天市場】リコメン堂 の検索結果:ショップ一覧

まあ、自分にはそのようなエネルギーはないので
自分が引退した後の社長が自由にやって下さいw

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!
 

Updated: 2014年8月19日 — 6:26 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です