スワロースポーツはまだまだ伸びます!!

Pocket

先週までは、朝の目覚めが腰痛の痛みだったり
起きた後に痛みをこらえながら一日を過ごしたりと
思考自体が痛みから逃れること以外に向かないのです。

ところが昨日は、そこそこ調子もよく
今朝は痛いながらも今日一日が
楽しみに思えるようになってきたのです。

あれもしたい。
これもしたい。
あれもできる。
これもできる。
あれはどうなっているんだろうか。
これはどうなっているのだろうか。

とワクワクした気持ちなのです(^^v

今回はカラダの痛みからの逃避でしたが
経営者として仕事自体が面白くないと
面白くないことからの逃避に焦点があってしまい
プラスの思考が入ってこなくなるでしょう。

これは大きな損失です。

だんだんと心身ともに健康に戻ってきて
やる気、満々になってきましたw

スワロースポーツはまだまだ伸びます!!

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2015年2月3日 — 7:16 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です