とにかく健康が第一と改めて思う

Pocket

2103年のから始まった腰痛で、昨年は2回動けなくなり
今回で4回目なので、今回だけは懲りました。

何しろ、始めの5日間は家の中でも
匍匐前進(ほふくぜんしん)でしか移動できず
7日間も家で寝ていました。

もし入院をさせてもらえれば
保険もタップリ出たはずです(^^?

ブログも、なんとか一昨日から再開しましたが
じっと椅子には座っていられないので思考も回りません。

なにしろ集中できないのです。

とにかく健康が第一と改めて思います。

———–

「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2015年2月2日 — 11:54 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です