ホリエモンが吠えたことが日経に!!

Pocket

ホリエモンが寿司業界の常識をぶった切った!

「10年修行なんか意味ねーよ!数ヶ月だけ寿司アカデミーで学んで海外に進出しろ」
腹BLACK 2014年12月28日

と言ったことが、日経の記事にも裏ずけられています。

ホリエモンが昨年の12月に寿司職人のことで質問され
その答えには賛否両論があったのですが
日経の記事を見るとホリエモンが正しいと思えています。

この件で思うのはホリエモンが頭がいいというのもありますが
情報が自らあることも含めて
情報収集力が非常に高いと感じさせられました。

詳しくは下記のページを比べてください。
http://netgeek.biz/archives/27347

海外ですし握って1000万円 職人復権、変わる常識
報酬を問う(3)
http://www.nikkei.com/article/DGXLASM117H0E_X10C15A4MM8000/

———–
「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2015年4月30日 — 7:03 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です