イオンの減益

Pocket

イオンが不調なようです。
http://news.livedoor.com/article/detail/10127126/

直接、愚痴を書いたもんではありませんが
どちらもイオンモールがでかすぎる愚痴が出ています(^^;
http://blog.livedoor.jp/swallow4860-boss/archives/4773211.html
http://blog.livedoor.jp/swallow4860-boss/archives/4698660.html

イオンもハコモノに走り過ぎたんだと思います。

手軽な用事あって行くには所要時間や労力がハードルになりますし
用事がなくて遊びに行くには飽きが来ています(^^;

消費者の立場として、観光や(^^?冷やかしとして行くにはいいのですが
買い物目的としては疲れるだけで避けたいと思ってしまいます。

仕事ということもありますが
何しろ同じモールに通うことはほぼありません。

結局、同じモールには、なかなか行かないということです(^^;

ほとんどの人がとは言いませんが、
同じような感情を持っている人は少なくはないと思うのです。

———–
「心豊かに」「穏やかに」

人間研究は面白くて大切!!

Updated: 2015年5月20日 — 10:48 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です