計画はざっくり、実行は素早く、チェックはタイムリーに、アクションは素早く

Pocket

キックオフミーティングのブログででも書きましたが
基本方針は非常にシンプルです。

今年に至っては「3つ」だけです。

タラタラいつまでもエクセルと取り組んでいるより
ザックリとした計画を立ててしまい、それに向かってPDCAを
スピーディーにタイムリーに回すしかないと思っています。

これもまだまだ程遠いですが
何時でも利益が分かるような経理にしたいと思っています。

まだまだ、やるべきことが山積していますが
楽しみながらやっていきます。

————-

Updated: 2010年9月9日 — 8:02 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です