完全なデレゲーションを始めて目の前にした

Pocket

「完全なデレゲーション」を行っている人を始めて目の前にしました。

それは「株式会社デジサーチ・アンド・アドバタイジング」の
黒越誠治社長です。

この人は知れば知るほどすばらしい人で
知れば知るほど自分が恥ずかしくなります(^^;

毎年、私を成長させてくれる人が現れますが
長らく私が求めていた人だと思っています。

私がどんなに書こうとも説得力が無いでしょうから
この辺にしておきます。

参考サイトだけは自分のためにも記しておきます。

http://www.digisearch.co.jp/

http://www.etic.jp/project/proj_de_print.php?customer_rid=35

あまりマスコミにも出てこない人なので
今回の対談は非常にラッキーでした。

その時に教えて頂いた
ヒトを巻き込む、燃やすポイントを
備忘録にしておきます。

・数値(目利きしてもらう)
・外部的マインド
・内部的マインド
・憧れ

それから、今回のことを最後によほどのこと出なければ
人前に出るのをやめようと決めました。

————-

Updated: 2010年9月9日 — 7:15 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です