ネットショップは製造業と同じかも

Pocket

ある程度の規模のネットショップになると
必ずチームでの作業が必要になってきます。

どこのチームが滞っても受注が出来なかったり
発送(売上)まで行かなくなってしまいます。

仮に一人でやっているというショップも
アウトソーシングや協力者は必ずいるはずです。

さらに言えば集荷に来てくれる運送会社のドライバーさんだって
協力してくれるかどうかで流れがずいぶんと変わってきます。

あらためてチームワークが必要と思いました。

————-

Updated: 2011年7月6日 — 8:11 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です